神田のハイペナ練習一覧

ハイペナの練習メモ置き場 多分普通の記事は別ブログで書く

西武移籍について

西武へ移籍しました。

 

1選手ほど行う長めのトレード留学です。

1選手完走させて

その次の若い選手のときに横浜へ復帰

これが理想の流れです。

 

移籍の理由はいくつかあるのですが一番の理由はハイペナがいつ消滅するかわからないってことですね。

 

元々移籍願望なんかはあったりしてみそにーやアイスが簡単に移籍しているのを見て羨ましいとかは思っていました。

他チームってどんな運営なんだろー、とか横浜以外の人とハイペナをやってみたいなー、とか

早めに移籍しなければ機会が失われてしまう、それだけは絶対に避けたいと。

 

 横浜が好きなので戦力を削ることは私自身許せない。

結論として僕以上の方をトレードで横浜に入れるという義務が発生しました。

交換留学で良かったのではないか、たしかにそうかもしれません。

が、チームに移籍したからには自分のやりたいことをやるだけじゃ不満なんです。

わがままですが活躍したいんです。

 

なぜ西武かというのは、たまたまです。

鳳龍さんがトレードで他チームに行ってみたいとオフ会の時に話していたから

西武がパ・リーグだから

でもそんなもんですよ、チーム決めなんて。

僕が新規で横浜に加入したのも神奈川生まれだからですし。

 

鳳龍さんには非常に感謝しています。オフ会のときから仲良くさせていただき、トレードも受け入れてもらえた。

横浜に帰還する際にはまたよろしくお願いします。

 

コメントいただければ質問には大抵答えます。

まあそんなコメントがあればの話ですが

スケをコピってくだけのブログも半年以上続けてしまいました。

完全にスケのコピーが日常生活化してしまったのでこれからも続くでしょう。

何人かからなんでスケ写してるのと聞かれましたが僕自身なんで写しているのかわかりません。

はじめはデータを取るだけのつもりだったのですがこんなに続くとは

当たり前になってしまったものは疑問に思わなくなる、いやー、恐ろしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ごとに携帯を見るのが当たり前になっているとか恐ろしいゲームだなー